最新お料理未分類たびプロフィールバンド
--.--.--.--



 



<新たな季語: HOME : ぜってーバンド組むよりHP作るのが先そう>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/97-1131b450

きのこもびっくり 2006.11.11.Sat
最近もっぱら巷で話題の、必修科目履修漏れ問題。
必修科目がいったい何かが分かりませんが、僕はその多くを履修して無い気がしてなりません。必修科目とかいろいろ検索してもひっかからないので必修科目がなんなのか分からないんですが、とりあえず世界史は必修だったらしい。そして僕は世界史は履修してませんでした。あはは。大学まで卒業すりゃこっちのもんか。

んで来年、07年からは「奉仕」なる必修科目が出来るそうで・・・
年間35コマだとか。女子はメイド喫茶で働いて補え・・・るわけないです。

でもこれがゆくゆくは受験の科目になったりして、生徒も必死で奉仕勉強に励む用になるかもしれません。
受験となれば出版社、塾も腰を上げるに違いありません。

「実戦奉仕テクニック」この程度ならまだしも、「1日でできる!身のささげ方」「良い主人・悪い主人の見分け方」なんて本が出版されたら事です。

塾も乱立するかもしれない。「Mゼミ」「ツンデレ塾」もうだんだんわからなくなってきました。やめー。

とにかく、また新たに需要と供給のバランスがとられようとしています。






<新たな季語: HOME : ぜってーバンド組むよりHP作るのが先そう>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/97-1131b450

Pagetop▲
   HOME   

ブロとも化
Template*skin to farrow
