最新お料理未分類たびプロフィールバンド
--.--.--.--



 



<タクシーに乗った神様: HOME : リニュ>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/89-12500734

ゴワゴワムシャムシャ 2006.10.15.Sun
先週の日曜から数えて、つけめん7杯食べました。数えてみてなーんだたった7か、と思ったんだけど一日一食の計算じゃん!!これは体に悪いですね、オエ。

今日食べたのはつけめん好きなら一度は行く(らしい)大崎・六厘舎。麺が最近流行の「ごわむしゃ系」と言うそうです。由来はゴワゴワした麺をむしゃむしゃ食べるから。
それにしてもすげー麺カタい!ってか麺食べる擬音って、むしゃむしゃじゃねーだろ!!ちなみに後で聞いたところによると、俺が大っっきらいな店と同じ麺だそうな。

いやー硬くて太い麺でした。硬すぎです。
柔軟材使って欲しいです。






<タクシーに乗った神様: HOME : リニュ>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/89-12500734

Pagetop▲
   HOME   

ブロとも化
Template*skin to farrow
