最新お料理未分類たびプロフィールバンド
--.--.--.--



 



<○冷たいひも ×熱いひも: HOME : メメメはレコレコレコディング中>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/83-e256b696

こ・・・これだけは絶対に見せられない!!! 2006.09.21.Thu
「中学生の頃の集合写真」
「中学生の卒業文集」
「中学生の頃の日記」

って、中学生の頃ばっかりだけど、物理的に絶対見せれないものといえば、「自分が今見てる視界」。これっきゃないです。
僕はプチ色盲なので、ピンク色と灰色とか、青色と紺色の区別とかよくわかりまへん。どこからが灰色!みたいな・・・

最近仕事で色加工ばかりしていて、

「緑色に塗ってみました。」
「どれどれ。ここここここここれが緑色!?!?!ちょっちょっちょっと、みんな来て~~!!宗村クンが、くるった」

こんなのが多いです。

普通の視界と変えっこしてみたい!やっぱ違うのかな?






<○冷たいひも ×熱いひも: HOME : メメメはレコレコレコディング中>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/83-e256b696

Pagetop▲
   HOME   

ブロとも化
Template*skin to farrow
