最新お料理未分類たびプロフィールバンド
--.--.--.--



 



<こ・・・これだけは絶対に見せられない!!!: HOME : 新たな刺客いや資格>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/82-d3f98740

メメメはレコレコレコディング中 2006.09.18.Mon
タイトルをヒップホッパー風に書いてみたYO!内容はエミネムもビックリだYO!なぜならこの雰囲気にしてラップ曲なんて一切ねーからだYO!

つーかYOって死語なのかな?次来るとしたらNO!で!すべてを否定するんだNO!イナカもんみたいだNO







<こ・・・これだけは絶対に見せられない!!!: HOME : 新たな刺客いや資格>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/82-d3f98740

Pagetop▲
   HOME   

ブロとも化
Template*skin to farrow
