最新お料理未分類たびプロフィールバンド
--.--.--.--



 



<メメメはレコレコレコディング中: HOME : キーボードでオセロをする夢>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/81-2af337d7

新たな刺客いや資格 2006.09.14.Thu
彼の名は東京ガス。

昼休み、ご飯を作ろうと自宅へ戻ると、「ガス停止のお知らせ」よーするに「ガス栓開けて欲しくばカネ払え!」とゆーことですか。

用紙の文面から判断するに、ガス屋にしか開けれない栓があるらしいです。しかも「安全確認のため立ち会え!」とのこと。

思うに、ガス栓開閉の資格があればこれでひと商売できますね。勝手に人んちのガス止めて。素人には開けれない、これは十分お金につながります。ガス止め有限会社。

文章はこうだ。
「まことに残念ながら、ガス供給を停止させていただきます。開栓には開栓料金が必要となります。また、安全のため立会いが必要です。電話番号03-xxx-xxx・・・」
これはかなり使える!!!!ガス止まったら困るもんね~。こりゃ儲かるぞ~

ただし立会いの時がちょっと怖いです。
願わくば、女子供であって欲しい。ガス屋は常にそう考えているのでした。






<メメメはレコレコレコディング中: HOME : キーボードでオセロをする夢>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/81-2af337d7

Pagetop▲
   HOME   

ブロとも化
Template*skin to farrow
