最新お料理未分類たびプロフィールバンド
--.--.--.--



 



<キーボードでオセロをする夢: HOME : なぜわざわざ言う!>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/80-9a7c1222

レッドブル破綻を授ける~♪ 2006.09.12.Tue
新宿駅で待ち合わせ。すると明らかに瞳孔全開のハッピーな人間が「今日!きょう、今日はー!12日ですかっ!?」と話しかけてきました。
なんだかヤバいヤツだ、と思いながらも、はい、と答えると「そうかぁ!!じゃあ、コレ、読んでねっ!!!」とアヤシゲな本を差し出してきました。

「大法輪 生きる道」

まあ正確には覚えてはいないけれど、たしかそんな感じ。「興味がありません」とはっきり言うと、瞳孔はちょっと悲しくなり、「うん、うん」と小さく頷いて、「さあッ!」と一声あげ颯爽と去っていきました。
その男の右手には、、、、Red Bullが!

彼の営業の源ですな。さすが。






<キーボードでオセロをする夢: HOME : なぜわざわざ言う!>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/80-9a7c1222

Pagetop▲
   HOME   

ブロとも化
Template*skin to farrow
