最新お料理未分類たびプロフィールバンド
--.--.--.--



 



<レッドブル破綻を授ける~♪: HOME : 運動する神経>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/78-9fd2b0b7

なぜわざわざ言う! 2006.09.03.Sun
休日の楽しみ、銭湯。サウナもあるので入ってきました。
すると太ったオヤジがのっそり入ってきて、言いました

「暑い」
あたりまえである。だってサウナなんだから。そしてオヤジはふうとため息をつくと、また
「は~・・・ぁ、あつい・・・」
と言いました。確かに暑い。しかしそんなことは温度計を見なくとも明らかです。だってサウナなんだから。

多分このオヤジはカレー屋へ勤めたりしたら「あ~ぁ、カレー」とばかり言うのだろうと思う。

「暑いといわないでください」
と張り紙をしたい。だってサウナなんだから。






<レッドブル破綻を授ける~♪: HOME : 運動する神経>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/78-9fd2b0b7

Pagetop▲
   HOME   

ブロとも化
Template*skin to farrow
