最新お料理未分類たびプロフィールバンド
--.--.--.--



 



<なぜわざわざ言う!: HOME : ひどいランクダウン>

こんにちは
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/5713

20060905Tue10:48|ゆうな|URL[Edit]













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/77-d9834b3c

運動する神経 2006.09.02.Sat
運動がニガテです。っつーかニガテどころじゃありません。
今日も会社でダイビングとかスノボとかの話が出たんですが、ワタクシ、10mも泳げなけりゃ逆上がりも出来ないクズ野郎です。

ただ、「運動神経 ZERO」と書くとただものではない気がするのでふしぎです。
そこで、喋るときは必ずZERO、という事にしています。聞こえはもちろん同じですが。

さらに傾けてみたり。
運動神経zero






<なぜわざわざ言う!: HOME : ひどいランクダウン>

こんにちは
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/5713

20060905Tue10:48|ゆうな|URL[Edit]













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/77-d9834b3c

Pagetop▲
   HOME   

ブロとも化
Template*skin to farrow
