最新お料理未分類たびプロフィールバンド
--.--.--.--



 



<運動する神経: HOME : まつりまつられ>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/75-4e9181ee

ひどいランクダウン 2006.08.27.Sun
冥王星が太陽系の惑星スタメンから除外されたそうで・・・・
惑星でなければなんですか?デッカイ岩?

ひでぇ!まさか冥王星自身、レギュラー降格なんて夢にも見てなかったでしょうに・・・あわれ星。

宇宙関連で、最近デッカイブラックホールが発見されたそうで・・・宇宙のことを考えていると「うわー」ってなります。もうなぞが謎を呼び、アタマ狂います。変な言葉言いたくなる。ブラックホール、ブラホ、ラブホ。はわわわわ。

ところでブラックホールに飲まれて死ぬ、というのは僕にとってもしかして理想の死に方かもしれません。というのも、「小さな箱にぎう詰めにされ、身動きがとれずだんだん死ぬ」という、僕にとってのイヤな死に方ワースト1のま逆な感じがするから。
だからといって、全く死にたくは無いです。

いやだなぁ、ぎう詰め死・・・






<運動する神経: HOME : まつりまつられ>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/75-4e9181ee

Pagetop▲
   HOME   

ブロとも化
Template*skin to farrow
