最新お料理未分類たびプロフィールバンド
--.--.--.--



 



: HOME : 新潟日記3>


私も晴れて大学卒業しました。。。なんかさびしい気持ちもあり、ほくと君の気持ちなんとかわかります。たまたまこのブログを見たんですがこれからチョクチョクコメント書いていいですか?
20060330Thu16:32|私も社長になりたい|URL[Edit]


おめでとさん。
これから、いろんなことが起こりますよ~
しっかり人の意見も加味しながらがんばってください!
20060330Thu17:06||URL[Edit]

コメ返信
おお!コメントが!どうもありがとうございます。
卒業とか、複雑な心境ですよね。
いろんなこといっぱい起こしたいです。犯罪以外で。

これからもよろしくお願いします!
20060331Fri01:21|ほくと|URL[Edit]













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/7-6995cbad

私は社長になりたい 2006.03.28.Tue
日にちも経ちましたが、先週の土曜日で晴れて大学生活が終わりました。
卒業式。あまりに人が多かったので武道館でやってました。午前、午後に分かれて行うんですが何人来たんでしょうね。

その現場で、学生のバイトがやたらに「みなさーん、卒業おめでとうございまーす!」と誰にと言わず絶叫してるんですが、こういうとき
「バイトの私にはまったく関係ないですが、とにかくおめでとうございます」
なんて言われたら嬉しいなぁ。って思ってました。なんか、イイですよ、このセリフ。泣くかも。

式が終わって、名簿?みたいなのが配られたんだけど僕の住所の欄は空白でした。なんで!?
進路調査で「社長かミュージシャンか漫画家」って書いたのがマズかったのか・・・
就職の決まってない友人も書いてなくて、というか仲良しの3人揃って空白・・・。ケッ!

涙こそ流さなかったけど、すごーーーーーく感慨深いものがありましたよ。

あぁ、終わったんだなぁ。

学校が今後どうなろうと知ったこっちゃ無いけど、とにかくありがとうございました。

↑カッコイイ






: HOME : 新潟日記3>


私も晴れて大学卒業しました。。。なんかさびしい気持ちもあり、ほくと君の気持ちなんとかわかります。たまたまこのブログを見たんですがこれからチョクチョクコメント書いていいですか?
20060330Thu16:32|私も社長になりたい|URL[Edit]


おめでとさん。
これから、いろんなことが起こりますよ~
しっかり人の意見も加味しながらがんばってください!
20060330Thu17:06||URL[Edit]

コメ返信
おお!コメントが!どうもありがとうございます。
卒業とか、複雑な心境ですよね。
いろんなこといっぱい起こしたいです。犯罪以外で。

これからもよろしくお願いします!
20060331Fri01:21|ほくと|URL[Edit]













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/7-6995cbad

Pagetop▲
   HOME   

ブロとも化
Template*skin to farrow
