最新お料理未分類たびプロフィールバンド
--.--.--.--



 



<リモコン検索: HOME : ハイなテクノロジー>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/69-878955dd

残暑って言うな!!! 2006.08.23.Wed
まだ8月だけど、確かに過ごしやすくなってきてます。夏大好きな僕にしてみれば、ロクなもんじゃありません。なんだよ今年の夏の短さは。

ニュースでは「都心部では残暑が厳しく・・・」とか「残暑の影響で・・・」など「早く秋になってほしい感」をプンプン漂わせているので天気予報はしばらく見たくありません。どこの局も残暑だ残暑だ言いやがって。「残暑ざんしょ」なんてくだらないだじゃれもしまいに飛び出すかもしれない。そうなったら二度とその局は見ません。

となると哀れなのはセミくんたちですね。せっかく地中で7年間もすごし地上に出てみるとすでに夏も終わりで「まだセミ鳴いてんのかよ。ウゼェなぁ」とか言われた日にゃ・・・

そもそも7年間地中で過ごす、という制度には問題がありますね。今年を教訓に、もっと短くしてあげてください。






<リモコン検索: HOME : ハイなテクノロジー>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/69-878955dd

Pagetop▲
   HOME   

ブロとも化
Template*skin to farrow
