最新お料理未分類たびプロフィールバンド
--.--.--.--



 



<残暑って言うな!!!: HOME : おぼーん>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/68-89df80db

ハイなテクノロジー 2006.08.18.Fri
実家から帰ってきました。ただいまー!!
やっぱ東京は落ち着きます。

旅で大活躍したのはこいつ!アクオスケータイちゃん。別に見ないのにテレビモードにして、テレビの音を聴きながら列車から景色を見てるとすげー幸せな気分でした。

しかしこのケータイはテレビも見れてゲームもスーファミくらいのスペックで遊べて、ラジオまで聴けて2メガピクセルのカメラまでついててすごいですね。

そのうち、こいつで電話までできるようになるかも!!み、未来!!






<残暑って言うな!!!: HOME : おぼーん>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/68-89df80db

Pagetop▲
   HOME   

ブロとも化
Template*skin to farrow
