最新お料理未分類たびプロフィールバンド
--.--.--.--



 



<おぼーん: HOME : 土曜も丑の日>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/66-aaf1199d

夏のイントロダクション 2006.07.29.Sat
「週末はまだ雨です」なーんて天気予報は言ってたけどしっかり晴れてる。
目がさめてぼぉーっとしてたら「ジュワジュワジュワ」と変な音がして、何だこの音はとおもっていたら次第に「ミーン」と言い出した。セミでした。

夏のイントロダクションどころかセミのイントロダクションが聴けていよいよ夏っぽ感じがしてきたなー。ちなみに季節の中では夏がもうダントツで一番好き。

フジロックや夏フェスに行く決心がつかず今非常に後悔しているので、9か10月、沖縄でも行こうっと。






<おぼーん: HOME : 土曜も丑の日>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/66-aaf1199d

Pagetop▲
   HOME   

ブロとも化
Template*skin to farrow
