最新お料理未分類たびプロフィールバンド
--.--.--.--



 



<炊きたて!ジャぱん2号など: HOME : ワルカワユスでマイナーなジョブメカなど>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/59-92939bd4

マイルに尻の穴など 2006.06.16.Fri
クレジットカードのポイントがそれはそれは大量にたまっていて、最近マイルに換えれることを知り、計算してみたら16000マイルくらいありました。国内線往復できる。すげー!!
以前期限ギリギリで6000マイル分のポイントをEdyに換金したんだけど、それをしてなければさらに沖縄→宮古島の往復もできた。オシー!!

ほかのいろんなポイントもマイルに換えれるんじゃ・・・と思っていろいろ探すとあるわあるわ。ヤフーに2000、別のクレジットカードに3000・・・みずほに800・・・
合わせたらやっぱ宮古島いけるじゃーん!・・・と思いきや!!!重い木や!!

ぬわんとJALとANAのマイルが混合していたのでした~。ちゃんちゃん(A→D)。これにはマイルス!

早く合併してANAL航空できないかね。



マイナー更新。3カラムになたょ!






<炊きたて!ジャぱん2号など: HOME : ワルカワユスでマイナーなジョブメカなど>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/59-92939bd4

Pagetop▲
   HOME   

ブロとも化
Template*skin to farrow
