最新お料理未分類たびプロフィールバンド
--.--.--.--



 



<マイルに尻の穴など: HOME : マイブームなどその3まで>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/57-a3923235

ワルカワユスでマイナーなジョブメカなど 2006.06.15.Thu
サッカーのせいでサラリーマンネオが無かったので、辛い1週間です。負けたのに解説番組なんていらねーよ!

んで今日。「付箋と、ペンと、バインダー探しておいてー」と、アスクルのカタログを渡されました。
僕はカタログやらスーパーのチラシは大好きなので、眺めることなんと3時間。超おもしれー。仕事そっちのけ。

で、面白いアイテム発見!



小型結束機、"しめしめ45"!か、か、か・・・カワユス!

見て真っ先に思ったこと。「しめしめ、ブログのネタにできるぞ。」

・・・あっ!思うツボだ!ヤラレタ~






<マイルに尻の穴など: HOME : マイブームなどその3まで>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/57-a3923235

Pagetop▲
   HOME   

ブロとも化
Template*skin to farrow
