最新お料理未分類たびプロフィールバンド
--.--.--.--



 



<老人など: HOME : 築地ですしなど>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/52-79a2adea

ラジオ兄弟Tシャツなど 2006.06.06.Tue
仕事場では一日中J-WAVEが流れています。4時ころからのGroove Lineがお気に入り。
4時くらいになるともう仕事はひと段落してるのでいっつも気持ちはラジオの方に向いてます。
今日は"名前の由来"というテーマで募集していたので仕事の合間、遊び半分でネットから投稿したら・・・読まれた!まじかよ!

「うちは兄がアトムでー僕がホクトでーす。妹はウランになりかけたんだけど父親の夢に出てきて"それだけはやめて!"と訴えて、あかりという名前になりました。Tシャツくださーい」
こんなんだったと思う。僕は職場の人が気づかないかビクビクとドキドキしながら、仕事してるフリを続けました。

結局バレずに読み終わって・・・ふう、と一息ついて気づいたこと。

・・・Tシャツのサイズと色指定してねぇ!!!あーん。






<老人など: HOME : 築地ですしなど>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/52-79a2adea

Pagetop▲
   HOME   

ブロとも化
Template*skin to farrow
