最新お料理未分類たびプロフィールバンド
--.--.--.--



 



<ヤスなどわずか数行: HOME : 兄の結婚や空き缶を引きずった車など>

へぇ~
楽しそうー。

いってみたいなぁ。
次一緒に行こうよー。
20060530Tue09:22|ヨシダユーヤ|URL[Edit]


いいよーいいよー!!
友の会っていうのに入ると、年間1000円で入り放題なんだよ!!マジすげえ。
初めて税金バンザイって思ったよ。
20060530Tue14:05|ほくとぉ|URL[Edit]













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/49-b4f10772

粘液と日本の未来はうおぉおぉ…など 2006.05.29.Mon
さて土曜は兄の結婚という大イベントがあったわけですが、他の出来事を。

土曜は午前中はお台場の科学未来館へ。目的はプラネタリウムのメガスターⅡ。原田郁子さんがナレーション、音楽はレイハラカミと涙ヨダレその他の液ダラダラものなのでぜってーいつか行ってやる!と思ってました。
目的は14時か16時の部。到着は13時。公式ホームページで下調べしたところ、平日は空席空席空席と閑古鳥がヒマーと鳴いている様子。ので、特に何も考えず余裕を持っていくと…

「本日満席」

ふざけんなー!!!!!どこから来たと思ってんだーーー!!!だったらネット予約させろーーーー!!!

お台場だから残念ながらダフ屋もいません。しょうがないので特別イベント"脳!"という特別展示をみて暇つぶしたけど、結論…科学未来館はマジで面白い。コレ近所にあったら毎日行っちゃいます。トイレもウォシュレットだし。

"脳!"はホルマリン漬けの本物の脳などグロ標本だらけで激しい二日酔いだった僕は何度も「お母さん」とこころの中で叫びました。
しかしいろんな実験や触れる永久磁石など面白いイベントいっぱい。
科学の進歩はすばらしい。ネットでチケット予約できないけど…けっ←しつこい

科学館なんていうと牛乳瓶の底のようなめがねの青年、ていうイメージですがそれは一昔前の事なのかもしれません。

ということでこれからの時代は、牛乳パックの底のようなめがねで。






<ヤスなどわずか数行: HOME : 兄の結婚や空き缶を引きずった車など>

へぇ~
楽しそうー。

いってみたいなぁ。
次一緒に行こうよー。
20060530Tue09:22|ヨシダユーヤ|URL[Edit]


いいよーいいよー!!
友の会っていうのに入ると、年間1000円で入り放題なんだよ!!マジすげえ。
初めて税金バンザイって思ったよ。
20060530Tue14:05|ほくとぉ|URL[Edit]













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/49-b4f10772

Pagetop▲
   HOME   

ブロとも化
Template*skin to farrow
