最新お料理未分類たびプロフィールバンド
--.--.--.--



 



<兄の結婚や空き缶を引きずった車など: HOME : ドキドキ感やアレルギーなど>


おもろい。
ついでにそれtestbookじゃなくてtextbookだろうな。
20060526Fri07:16|野犬|URL[Edit]


OH!ホントだ。さらに高得点ものぞめないな、こりゃ。
20060526Fri08:25|ほくと|URL[Edit]













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/48-1acab544

英語のリスニングやサラリーマンの憂鬱など 2006.05.25.Thu
日曜日はTOEICのテストです。参考書を2冊買い、準備万端で臨むはずが…
案の定、まったく参考書は進んでいません。買ってから2、3日は多少手をつけたんですが今や完全に放置状態。気づけば日曜まで予定がびっしり、参考書にはほこりがびっしり、もう手をつける暇がありません。まるで夏休みの宿題のようです。

特にリスニングはカナダ、オーストラリア、それぞれの訛りの特徴をつかもう!とか書いてあったのでかなりハイレベルな予感です。
絶対傾向と対策をキッチリ押さえておこうと思っていたのに、ホントに時間が無いんです。珍しく。このブログももちろんテレパシーで書いてます。
そこで、リスニング用のCDをMDに録音して会社に行きながら聞く事にしました。我ながらナイスなアイデア。

「まるで外資系エリートサラリーマンのようだ」ママチャリも、気分はマウンテンバイクです。自転車をこぎながら、MDを再生すると…
"Look at the picture on your testbook."(テストブックの写真を見てください)…

出世はみこめないようです。






<兄の結婚や空き缶を引きずった車など: HOME : ドキドキ感やアレルギーなど>


おもろい。
ついでにそれtestbookじゃなくてtextbookだろうな。
20060526Fri07:16|野犬|URL[Edit]


OH!ホントだ。さらに高得点ものぞめないな、こりゃ。
20060526Fri08:25|ほくと|URL[Edit]













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/48-1acab544

Pagetop▲
   HOME   

ブロとも化
Template*skin to farrow
