最新お料理未分類たびプロフィールバンド
--.--.--.--



 



<英語のリスニングやサラリーマンの憂鬱など: HOME : 中野やレディコミ症候群など>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/46-0f3cbbd9

ドキドキ感やアレルギーなど 2006.05.24.Wed
今日は社内更新です。休憩中なのでブログ更新程度ならオッケーだと思うのですがさすがにまだ入って1週間ほどなのでドキドキします。
ヤフオクを見てるときのスリルはたまりません。背後に気配を感知した瞬間!目にもとまらぬ素早いマウスジェスチャでページは天気予報に切り替わります。そして「降水確率は…」などとブツクサ言えば完璧です。このスリル感持続のためにも、ぜひヤフオクは閲覧禁止にしてほしいものです。

ところで最近咳がひどくて、特に寝る前がヤバいです。そのため大変寝つきが悪いです。ちょっと前にカゼひいたのでそれかな?と思っていたんですがなんかもしかしたらほこりアレルギーなのかもしれません。ほこりっぽい!とのどが感知するのです。そして外では咳は出ず、僕の部屋にいる時はひどい。

僕は硫酸とか毒ガス以外のアレルギーは無いと思っていたのですが、育っていて急にアレルギーが発症したりアレルギー体質になるとかってありえるのでしょうか。やっぱ洗剤はアリエールでしょうか。

中国の怪しい仙人は霞を食べて生きているらしいですが、霞もホコリも同じようなものなので僕はどうやら仙人にはなれないようです。専門学校へ行ったとしても、なれるかどうか…






<英語のリスニングやサラリーマンの憂鬱など: HOME : 中野やレディコミ症候群など>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/46-0f3cbbd9

Pagetop▲
   HOME   

ブロとも化
Template*skin to farrow
