最新お料理未分類たびプロフィールバンド
--.--.--.--



 



<中野やレディコミ症候群など: HOME : 私書箱はUSA>


そんなこともあるんだねえ。俺はまだ今のところマイミクは全部オフラインでつながりのある人だけだよ。

ATOM氏はまだ見つからずか。俺の勘違いだったのかなあ。
20060523Tue01:16|野犬|URL[Edit]


アトムいないんだよねー。自己紹介4文字ほどの人はいたけど決め手は無いし…
20060523Tue08:52|ほくと|URL[Edit]













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/44-139c97fb

宗村のメッカ新潟 2006.05.23.Tue
「足あと機能がキモい」「タグ使用で315円はぼったくりだ」なんて散々ブーたれてたミクシィですが、初めてオモロい出会いがありました。マイミクの子なんですが、めったに見ない足あとをチラと見たら来てくれてまして、名前がムネムラを匂わせる名前だったので「ついに亜登武登場か!?キター!よっしゃマイミク!」…と思いきや、18歳。なぁんだ、人違いか。がっかり。ほえーどんな人かいな。…ってプロフを見てビックリ。

新潟市出身、苗字はまさに宗村。O型。誕生日は僕と1日違いの6月21日!ひぇー。あるもんだねこんな偶然。ということでマイミクお願いをしてマイミクと化したのですが、ほぉー、こんな面白い出会いもあるもんですね。しかも高所恐怖症ときてるではないですか(見てたらベラベラ書いてごめんよ)。僕も好きな人との豊島園でのデートで、どうしても絶叫系の乗り物に乗れず、下で手を振ってたほどの超腰抜けヘタレ野郎なのでまたも親近感増幅。

妹と同じ町に住んでいるようなのでいずれ会いたいですね。ちょっとミクシのイメージアップしましたよ。






<中野やレディコミ症候群など: HOME : 私書箱はUSA>


そんなこともあるんだねえ。俺はまだ今のところマイミクは全部オフラインでつながりのある人だけだよ。

ATOM氏はまだ見つからずか。俺の勘違いだったのかなあ。
20060523Tue01:16|野犬|URL[Edit]


アトムいないんだよねー。自己紹介4文字ほどの人はいたけど決め手は無いし…
20060523Tue08:52|ほくと|URL[Edit]













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/44-139c97fb

Pagetop▲
   HOME   

ブロとも化
Template*skin to farrow
