最新お料理未分類たびプロフィールバンド
--.--.--.--



 



<宗村のメッカ新潟: HOME : 帯週間>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/43-00e8a87c

私書箱はUSA 2006.05.22.Mon
外国に住所を持ちました!いわゆる「私書箱」っていうやつでしょうか。外国の僕の住所へ何か届いたら、日本の僕の住所まで届いた郵便物を転送してくれるというサービス。いやあ便利な世の中になったなあ。

といっても、この私書箱を持って早くも一ヶ月。もちろん何か買わないとなんにも届かないワケで、気づいたら相変わらず買ってるものは全て日本に発送可能なものばかり。私書箱に届いたものといえば以前買い物をした楽器屋のダイレクトメールのみ。(つーかどうやって調べたんだよ!以前送ってもらったのは日本宛)1年間の契約をしたものの、まったくほったらかしでした。金髪の美女が「オーウジャパニーズトレイダー。ベリークール。アイラブユー」なんて手紙をくれることは全く無い。いや、思ってないよ、ぜんぜん思ってないよ・・・・

そこで思いついたこと。自分で自分宛に手紙でも書いてみよー!「1週間後の自分へ」とかいうタイトルで。英語で。面白そうじゃーん!!!と、友達に言ってみたら、「ふーん。なんか暗いね」だそうです。

じゃあタイトルは「元気出して!」とか楽しい話題にしよう。余計暗いかな。






<宗村のメッカ新潟: HOME : 帯週間>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/43-00e8a87c

Pagetop▲
   HOME   

ブロとも化
Template*skin to farrow
