最新お料理未分類たびプロフィールバンド
--.--.--.--



 



<帯週間: HOME : カゼッタ宗>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/41-42980677

マンガの世界も楽じゃない 2006.05.18.Thu
今日は新しい仕事の初勤務でした。
携帯の…なんて言ってたけどメインはマンガです。ITマンガと言うんでしょうか。

親には兄を通したせいか歪んで伝わり、「オメ漫画家になったんだかや~!兄ちゃんと心配してたろ~!」なんて言われたり…。

職場では少コミがデンと積まれ、「××センセ(大御所)の画像来ねぇよ~」とか「集英社が…ウンタラカンタラ」なんて声に囲まれながら今日は「焼きたて!ジャぱん」を読んでました。ちょっと夢中になってた。

やっぱパンはメロンパンだろ。






<帯週間: HOME : カゼッタ宗>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/41-42980677

Pagetop▲
   HOME   

ブロとも化
Template*skin to farrow
