最新お料理未分類たびプロフィールバンド
--.--.--.--



 



<カゼッタ宗: HOME : 古代妄想>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/39-215ac6db

グテー 2006.05.15.Mon
以前、二日酔いがなかなか治らなくなった、と書いたけれど、最近はますますひどくなった気がする。
一昨日、昨日と結構飲んで、昨日の午前中は廃人のようだったし、今日も今の今まで寝ててロクなすごし方が出来なかった。誰か助けて。

ところで最近、電池の切れたお気に入りの時計を直した。つーか初めて自分で時計の電池交換をした。


ズッカのチューインガムシリーズと同じくズッカのプラスチックのやつなんだけど、以前時計屋に持っていったら「どっちもウチでは開けられないよ」と断られてそれっきりだったのだけど、最近蓋の開け方を教えてもらったので自分で電池を交換できた。
蓋の開け方はあっけないほど簡単であきれた。そして電池はリモコンの電池みたいに入れ替えるだけ。これだけのことで電池交換代1500円とかはぼったくりな気がする。


こっちの写真はウチの近所の居酒屋で飲んだ日本酒、緑泉。よく見ると「ひばりヶ丘の隅家」と彫ってある。レアー。






<カゼッタ宗: HOME : 古代妄想>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/39-215ac6db

Pagetop▲
   HOME   

ブロとも化
Template*skin to farrow
