最新お料理未分類たびプロフィールバンド
--.--.--.--



 



<古代妄想: HOME : ソースは好き、ソスーはキライ>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/37-bde3b691

弾むこころ♪ 2006.05.10.Wed
仕事は決まったけどまだGWは続いています。こんなとき、DSがあれば・・・

そしてちょいとしたお知らせ。最近放置状態だった、ボロ機材紹介ブログのファズる心を移転しました。




はてなダイアリーは書いた日記を後々本にできる、しかも思っていたより断然安い!100頁なら1冊2500円かからない。記事が100くらいいったら自己満足で本にしてみよう、ということではてなを選んだのだけど、これがまたfc2の自由自在さに慣れていたせいか使いづらくて使いづらくてしょうがない。
記事の移行が一日にいくつもできないので、過去のをとりあえず毎日アップしていきます。

本にできるとあれば結構ちょくちょくマメに書いていきますょ。やるぞぉぉぉ~






<古代妄想: HOME : ソースは好き、ソスーはキライ>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/37-bde3b691

Pagetop▲
   HOME   

ブロとも化
Template*skin to farrow
