最新お料理未分類たびプロフィールバンド
--.--.--.--



 



<ソースは好き、ソスーはキライ: HOME : タグおたぐ>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/35-20175f08

行かねばの娘 2006.05.08.Mon
明日は面接に行かねば。仕事内容は広告デザインとかウェブデザイン。何かと実力を見るための資料が必要なので、急いでとりあえずな感じでメのフライヤーとかを作っています。せっせせっせ。

…そんなことしてたら、たった今予期せぬ電話が。
なんと、以前面接でグタグタになった会社からの採用通知が!!!ハァ!?なんで!?しかも「ぜひ」って頭についていたんだけど…「あの、実は僕、完璧ダメだと思って、他のところ受けてしまいました」というと「ええー!?そうなんですか?結果は!?」とのこと。面接の時のあの態度はなんだったんだろう?

この最初の会社は全く行く気をなくしていたんだけど、採用してくれるのなら話は別。「じゃあ面接行って、水曜日に連絡します」と失礼極まりない返事をしました。

どうなるんだろう…明日行く会社は実力しだいでは業務委託も可能とのこと。いっぱいフライヤーつくろっと。うまくいけば2つ仕事ができる=お金いっぱい=引越し
キャッホー






<ソースは好き、ソスーはキライ: HOME : タグおたぐ>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/35-20175f08

Pagetop▲
   HOME   

ブロとも化
Template*skin to farrow
