最新お料理未分類たびプロフィールバンド
--.--.--.--



 



<夢の…: HOME : ニイトと呼ばないで>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/32-66be4772

探しています 2006.05.06.Sat
妹もマイミクに追加して満足していたんだけど、そういえばあと一人、兄の亜登武(あとむ)が足りない。追加せねば。

友人が以前ミクシィ内で見かけたらしいんだけど、検索しても出てくるのは56歳とか、愛知県住まいとか文面からしてキャラが違う人ばかり。アトムなんて珍しい名前なのに結構いるのね。結局見つけれず。

足跡をチラっと見てみたら、その違うアトムさんたちが訪問してくれて、なんかウケた。間違えて踏んだのに、なんか申し訳ないっす。

ということで、アトムさんを見つけた方はぜひご一報を。名前はATMかアトムで登録してると思うんだけど・・・顔は自分いわくX-FILEのモルダーか中村雅俊らしいんだけど、どう見ても波多陽区。






<夢の…: HOME : ニイトと呼ばないで>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/32-66be4772

Pagetop▲
   HOME   

ブロとも化
Template*skin to farrow
