最新お料理未分類たびプロフィールバンド
スポンサーサイト --.--.--.--



 



<秩父は近い田舎だった: HOME : 自分中野敗北>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/31-1e88437a

脱・モサイ族 2006.05.07.Sun
春はさっぱりしたい、ということで髪を切りました。

ところでイメチェンのカリスマといえばやはり福田和子ですが、その上をいくイメチェンを成し得たのは未来少年コナンのラオ博士でしょう。
いつかボースにしたい、と思うとき、必ず脳裏に浮かぶのはラオ博士。

「まさかパッチがラオとは!!」未来少年コナンを見た人、作品中の登場人物、皆そう思ったに違いない。
ボーズはそこまで変わるから怖い。
博士は無免許のためかフライング・マシーンという機械の操縦を誤り事故を起こした末、やむなくのイメチェン。誰も「おっ、髪切ったね」とか「ナイス眼帯」とか言ってくれないもんだからしばらくはキレてましたが、その気持ち、わかります。僕も以前ソフトモヒカンにしたら同時にクラスメートが眉そり落としのオバチャンパーマの妖怪坂本慎太郎と化して、誰も僕のイメチェンに気づかなかった、ということがありましたから。

まあとにかく頭はさっぱりし、パルコで買い物をし、豆腐と油揚げを買いました。
店のオバチャンが、「はーい、346円ね。」と言ったのでエートと財布を開けると突然ぐっとオバチャンが身を乗り出してきた。何だ!?と思った瞬間、耳元で「241円」と囁かれた。見るとやけにニコニコと笑うオバチャン。
これも散髪効果か?「まじっすか、ありがとうございます」とラッキー、なんて思ってレシートを受け取ると…

¥ キヌ    158
¥ アブラアゲ  84
----------------------
ショウケイ   241

でした。
なんだよ!!!間違えただけかよ!!!つうか、346円の時点で気づけよ!俺のばか!

最近、昼寝が気持ちいい。
スポンサーサイト






<秩父は近い田舎だった: HOME : 自分中野敗北>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/31-1e88437a

Pagetop▲
   HOME   

ブロとも化
Template*skin to farrow
