最新お料理未分類たびプロフィールバンド
--.--.--.--



 



<探しています: HOME : ところでどこに捨ててるんだろうね>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/28-2074df8d

ニイトと呼ばないで 2006.05.04.Thu
今日はTOEIC対策にお勉強の日。…の予定が…
起きて、テレビを見て、さあ始めるぞ。その前にかりんとうを一口…と、おやつを食べ出したあたりから予定が破綻。

おやつ→フィドルいじり→ゆうこりんのPV探し→…昼寝→起きたら3時→急いで髪を切りに→昼寝…起きたら7時。

そこから急いで勉強を始めたけど、ふと「あれ…?ドッキドキLOVEメールのBメロの歌詞はなんだっけ…?」とか「そういえばデカレンジャー溜まってるけど観てないな」「はらへった」とかもーメチャクチャ!あ゛ー、昔の集中力よいずこへ。ほぇ。
1時間が限界っす・・・

とりあえずまたかりんとう食べてから始めよう。ぽりぽり。






<探しています: HOME : ところでどこに捨ててるんだろうね>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/28-2074df8d

Pagetop▲
   HOME   

ブロとも化
Template*skin to farrow
