最新お料理未分類たびプロフィールバンド
--.--.--.--



 



<ところでどこに捨ててるんだろうね: HOME : QQ連Q>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/26-8797243b

中野ブローイングウェイ 2006.05.01.Mon
今日は面接で中野へ。コテンパンな気分です。
詳しい内容はミクシィで。

ところでコテンパンって言葉かわいいな☆コテンパンマンってキャラ、やなせたかし考えてくれないかね。ドMで古典が好きなパンというキャラ設定ならコテンパンの自乗

くだらない話はいいとして、コレは帰りに寄ったつけ麺屋さん。前からずーっと行きたくて、念願。
これってもしかしてそうかな?



やっぱりそうか。






<ところでどこに捨ててるんだろうね: HOME : QQ連Q>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/26-8797243b

Pagetop▲
   HOME   

ブロとも化
Template*skin to farrow
