最新お料理未分類たびプロフィールバンド
--.--.--.--



 



<中野ブローイングウェイ: HOME : 僕のキモチは梅雨明けの晴れ>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/24-e68f3cd9

QQ連Q 2006.04.29.Sat
昨日は会社の送別会。みんな辞めるのもやっぱ送別会というのかね??社長の最後の言葉は「みなさん、よい人生を」でした。そんなん聞いたことないっすよ。おとといは友人のサヨナラ江古田の家飲みだったし、春は新しい事が始まるシーズンだなってつくづく思います。

さて職が無い無い、と大騒ぎしている僕ですが、怪しいものも含め実は結構いろんな会社に直接誘われていたりします。ただどれも採用の段階まで話が進んでいないというだけなんですね、実は。だから5月の中旬くらいまではおそらくニートなんですが、もし心配している方がいたら、ご心配なく。

職が決まっていない連休なんて金も使えないしただの恐怖週間でしかないっす。とりあえず来月のTOEIC対策とフィドルでも練習して過ごそうかな~。






<中野ブローイングウェイ: HOME : 僕のキモチは梅雨明けの晴れ>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/24-e68f3cd9

Pagetop▲
   HOME   

ブロとも化
Template*skin to farrow
