最新お料理未分類たびプロフィールバンド
--.--.--.--



 



<QQ連Q: HOME : こわいもの>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/23-0f4b21ee

僕のキモチは梅雨明けの晴れ 2006.04.26.Wed
友人がブログでもう梅雨の話をしていた。なんでも友人予想によると梅雨は早く訪れそうだが、気象庁の予想では平年並みとのこと。

別に梅雨なんてどうでもいいじゃん、湿っぽいしさっさと無くなれよ、と思うんですが僕は誕生日が梅雨真っ最中の6月22日なので梅雨が来てくれないと困る。ケーキが食えん。

以前は誕生日というのが気に食わなくて好きになってきたのはホント最近なんだけど、昔は、芸能人とか、同じ日が誕生日の人がいない→オレ凡人、というくだらないコンプレックスに高校3年くらいまで悩まされていました←バカ

なぜ誕生日が好きになったというと加藤ローサと誕生日が一緒だからです。

市役所に行って誕生日を変えてもらおうと思ったことも多々あるけど、行かなくてよかった。今年はいっぱいケーキ食いたい。






<QQ連Q: HOME : こわいもの>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/23-0f4b21ee

Pagetop▲
   HOME   

ブロとも化
Template*skin to farrow
