最新お料理未分類たびプロフィールバンド
--.--.--.--



 



<僕のキモチは梅雨明けの晴れ: HOME : ヤフオクが…>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/22-ccaf9d81

こわいもの 2006.04.25.Tue
僕はビビリです。昔から「デッカくて無機質なもの」がマジで怖い。ダントツで一位は「セメント工場」。あの非現実的な感じがたまらなく怖い。鉄のデカイパイプも怖い。第二位は「ダム穴」これも想像しただけでマジで怖い。

しかし東京にいるとあまりセメント工場は見かけない。ダム穴も無い。身近にあるもので怖いものといえば、最近は"フック"が怖い。あの、ハンガーとかひっかけるやつ。

何が怖いって、手とか、もし刺さったら抜けない。鉤状になっているので、刺さった方向に回転させながら戻さなければいけない。これは痛い。手ならまだいいけれど、もし目なんかに刺さったらと思うと、もう怖くて怖くて直視できない。回転させながら戻すことができるのか?多分痛さでそれどころではないと思う。

…「そんなこと、あるワケねぇだろ!!」と言われそうだけど、自分でもそう思う。あるわけが無い。目にどうやったら刺さるんだ。
ただ、「実際にあるかどうか」ではなくて「あった場合は、こうなってしまう」と想像してしまうから怖いのだと思う。

最近もっと怖いのは「無職」まだ来月からの職が決まりません…






<僕のキモチは梅雨明けの晴れ: HOME : ヤフオクが…>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/22-ccaf9d81

Pagetop▲
   HOME   

ブロとも化
Template*skin to farrow
