最新お料理未分類たびプロフィールバンド
--.--.--.--



 



<ヤフオクが…: HOME : 僕の心は酔っ払い>


ここ最近のほくと様は病んでますね・・・
何があったのでしょうか?
人には言えないことがあるので無理には聞きません。
ちょっと気になったので・・・

追伸
スパムってスゴイんですか?
20060421Fri13:20|ひろたか|URL[Edit]


バイト先の自称スパマーはもう完全にスパムとメールアドレスの亡者と化していますょ。
スパム…スゴイんですかねぇ。ちょっと理解に苦しみますね。
20060421Fri20:33|ほくと|URL[Edit]













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/20-6c184c5a

僕の心は体は療養中 2006.04.20.Thu
一昨日くらいか?かぜっぽくなって、今日は高熱を出して病み上がりのようなひょろひょろ君。最近飲んだ日の次の日は二日酔いではなく、別の体調不良に見舞われてる・・・ジンクスだ、ということにしておこう。

それで今日はメのHPのリニューアル。
こんなんできました。





でも今日はまさに体調不良の病み上がり。グデ~。





<ヤフオクが…: HOME : 僕の心は酔っ払い>


ここ最近のほくと様は病んでますね・・・
何があったのでしょうか?
人には言えないことがあるので無理には聞きません。
ちょっと気になったので・・・

追伸
スパムってスゴイんですか?
20060421Fri13:20|ひろたか|URL[Edit]


バイト先の自称スパマーはもう完全にスパムとメールアドレスの亡者と化していますょ。
スパム…スゴイんですかねぇ。ちょっと理解に苦しみますね。
20060421Fri20:33|ほくと|URL[Edit]













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/20-6c184c5a

Pagetop▲
   HOME   

ブロとも化
Template*skin to farrow
