最新お料理未分類たびプロフィールバンド
--.--.--.--



 



<お金くん: HOME :













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/2-9f8c58c1

やあ、FC2。 2006.03.18.Sat
引っ越して初ブログですよ。
移っても、ユルさやくだらなさは引き続きです。

今日はおめでたい話。
PSE法が、ビンテージ楽器機材の対象外になりまんた。

バンザーイ、って喜んでいたら・・・世間は違うらしいですね。
何か「ビンテージの範囲があいまい」と販売者が困惑している、とのこと。
でも、何で困惑しているのかまったく理解できません。なんで!?だって、”ビンテージ”っていう規定があいまいなんだから販売者側は全部ビンテージって言ってPSE法を回避して売ればいいんだから、何も困ることはないのに・・・?何で困るワケ?

ところでまたそれとは別に、困ったちゃんな楽器機材もあったりまします。それはVintageっていうメーカーの楽器です。
vintageだけどビンテージじゃない・・・サギかぉ!
g


ちなみにワイン界ではビンテージとは製造年のことで、「ビンテージワイン」とは言わず「ビンテージ5年」とかいうらしいですよ。

ちなみにFC2は記事が書きづらいと判明。






<お金くん: HOME :













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/2-9f8c58c1

Pagetop▲
   HOME   

ブロとも化
Template*skin to farrow
