最新お料理未分類たびプロフィールバンド
--.--.--.--



 



<僕の心は酔っ払い: HOME : 僕の心は職探し>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/18-bcddc1c5

僕の心はウエスタン 2006.04.17.Mon
気がつけばカントリーしか聴いてない。もう完全にやられました。ボブぽん・・・

思えば去年の秋ごろはジャズをよく聴いてて、冬はなんかフォークとか聴いてた。やっぱ音楽にも旬ってのがあるのかね。

そして春は断然カントリーがあう。もうダントツ。なんかうさぎとかリスとかちょうちょが道端ビルの中家の中問わずそこら辺からひょこっと出てきそうでまじカワイイ。

この様子でいくと夏はサーフにハマってしまう??いや、ひどければTUBEかも・・・それだけは耳栓をしてでも避けたい。
でもフィドルを買ったのでこのままカントリーブームを続けたいとか思ってます。はぁ~、スキップしながら歩きたい。






<僕の心は酔っ払い: HOME : 僕の心は職探し>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/18-bcddc1c5

Pagetop▲
   HOME   

ブロとも化
Template*skin to farrow
