最新お料理未分類たびプロフィールバンド
--.--.--.--



 



<僕の心はウエスタン: HOME : 僕の心は迷える羊ちゃん>


まだ結果はわからないですって!
あきらめないで下さい!
夢をあきらめないで下さい!
頑張って生きてください!
そのうち良いことが絶対にありますから!!
20060416Sun17:37|ひろたか|URL[Edit]


はい!コメントありがとうございます!頑張って生きます!そしていつか大金のはいった財布を拾いたいです!
20060417Mon01:58|ほくと|URL[Edit]


おひさです。
オレは去年と今年財布を拾ったよ。(総額15万) もちろん中身だけ拝借して有意義に使わせていただきました。。てか拾って自分のもんにしてしまうと誰かに言いたいんだけどヘタに言えないのが唯一いやでした。
20060417Mon10:13|サクライ|URL[Edit]


おお、久しぶり!マジかよ、いいなぁ。裸の2千円を拾ったことはあるんだけどね。でもよく考えると数万だとさすがに俺は使えないかな・・・小心者なので。5千円くらいだと、罪悪感もさほどでちょうどいいかも。
つーか今度飲もうよ!
20060417Mon10:25|ほくと|URL[Edit]













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/17-2e0a981e

僕の心は職探し 2006.04.14.Fri
さっそく職探しです。今日は留学のサポートセンター?みたいな所へ。
行ってみると住友ビル。デカい。エレベーターに入るとクラシックが聴こえていて、もしやiPodでも落ちてるか?と思ったら違った。ここはデパートか!?10Fに着くと、ビルの真ん中には未来少年コナンに出てくる三角塔のような吹き抜けがあってマジびびった。

面接官は結構気さくで明るい人で、感じの良い人だった。大学ではどんな勉強を…とか、ウチの学校に興味のある人でいろんな学校の話をしていて話は弾んだ。e-bayをしているという話でもまた話は弾んで、割と数分で結構打ち解けた感じだった。

そして、「どんな会社で働いているんですか?」と聞かれたので、調子に乗って「ええっと、会社の人の口癖が"スパム"で。『うぉぉ~!スパム打ちてぇ!!』とか禁断症状が出てたり、『Hさん、俺…スパム打ちたいっす!!』とかアツイ感じで上司に訴えてたり。ついにスパム会社にみたいなのになるので希望退職みたいな感じです。」
僕は言った後で(よく考えたら、スパム打ちてぇ~!!ってセリフ、マジでウケるな…)とクスクス自分でウケながらちらっと顔を上げてみた。

面接官の顔には緊張感が走り、クスリと笑っているが「へぇ」としか言葉を発しなかった。やべ、何かマズい事言ったか!?「あの・・・」というと、遮る様に「他に何か聞きたいことはありますか?せっかく来たんだから、何でも聞いて帰ってください。」「そうですねえ・・・」「せっかく来たんだから。何でもいいですよ。何でも聞いてください。」何故、強く言う!?「いや、特にないです…。」

今思えば、「君はもう二度とここへくることは無いだろう。心残りが無い様、何でも聞くといいよ」って事だったのかもしれない。ああ、落ちたら絶対スパムのせいだ。ってことにして次がんばろう。






<僕の心はウエスタン: HOME : 僕の心は迷える羊ちゃん>


まだ結果はわからないですって!
あきらめないで下さい!
夢をあきらめないで下さい!
頑張って生きてください!
そのうち良いことが絶対にありますから!!
20060416Sun17:37|ひろたか|URL[Edit]


はい!コメントありがとうございます!頑張って生きます!そしていつか大金のはいった財布を拾いたいです!
20060417Mon01:58|ほくと|URL[Edit]


おひさです。
オレは去年と今年財布を拾ったよ。(総額15万) もちろん中身だけ拝借して有意義に使わせていただきました。。てか拾って自分のもんにしてしまうと誰かに言いたいんだけどヘタに言えないのが唯一いやでした。
20060417Mon10:13|サクライ|URL[Edit]


おお、久しぶり!マジかよ、いいなぁ。裸の2千円を拾ったことはあるんだけどね。でもよく考えると数万だとさすがに俺は使えないかな・・・小心者なので。5千円くらいだと、罪悪感もさほどでちょうどいいかも。
つーか今度飲もうよ!
20060417Mon10:25|ほくと|URL[Edit]













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/17-2e0a981e

Pagetop▲
   HOME   

ブロとも化
Template*skin to farrow
