最新お料理未分類たびプロフィールバンド
--.--.--.--



 



<生まれ変わりたい(ブログが): HOME : あなたの視力が良くなる!?>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/128-0ea08c4e

クー 2007.08.07.Tue
メの夏の一大イベント、めがもっとみえるも終了し、メはみんな夏休みです。

んで僕は河童のクゥと夏休みという映画を観てきました。真っ先に思い浮かんだのはむかーし見た「遠い海から来たクー」なんだけど、なぜこういう「よくわからない生物」はクーという名前なんでしょうね。
あのジュースの変な生き物とか。

ちなみに隣に座ってた子供の感想は、「長い」だそうです。後半のいいシーンで大声で言いやがって・・・。台無し。






<生まれ変わりたい(ブログが): HOME : あなたの視力が良くなる!?>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/128-0ea08c4e

Pagetop▲
   HOME   

ブロとも化
Template*skin to farrow
