最新お料理未分類たびプロフィールバンド
--.--.--.--



 



<6年ぶりフジロックいってきました!: HOME : サブ・ゼロ・イン・台所>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/125-19e33788

引きこもりすぎ 2007.07.15.Sun
グダグダ連休です。昨日は練習の後は二日酔いでへばっていつの間にか終わってたし、今日も雨なので引きこもりです。・・・直前まであった予定は雨で延期になってしまい、それに伴って断った予定もあり・・・あうあう。

んで何をしているかというと「KOEIのレトロゲーム」遊びです。スーファミのトップマネジメント、エアーマネジメント、どっちも結構引き込まれました。トップマネジメントは家電業界で会社を経営していく内容。社員を雇ったらきちんとモラルの教育をしたり、社員にアドバイスを受け部品の発注、生産ラインの確保、広告宣伝をしたり。30分はハマりました。でも飽きました。だって画面上で数字が増えていくだけで、だからどうした!という事に気づいてしまったんです。

アクションとかRPGもまったく意味の無いものに感じてしまうし、なんか大人になってから何かを失ってしまった感があります。






<6年ぶりフジロックいってきました!: HOME : サブ・ゼロ・イン・台所>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/125-19e33788

Pagetop▲
   HOME   

ブロとも化
Template*skin to farrow
