最新お料理未分類たびプロフィールバンド
--.--.--.--



 



<明日はライブなのでした: HOME : 前回の記事につづいて>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/121-ed64edf3

2007年貝塚をつくろう! 2007.05.17.Thu
家に友人がうまいウイスキーをキープしてくれていることもあり、最近ナッツ系のつまみを食べることが多いです。そして最近は飲みすぎた後に蜆汁を食べることにしているので、必然的に庭はナッツの殻と蜆の貝殻の貝塚が生まれています。

以前、自由律俳句で「貝塚の貝を盗んだことがある」というおもしろい句を目にしましたが、「貝塚を庭につくっている」っていうのもなかなかいいんじゃないでしょうか。
ていうか句にしなくても、趣味は?と聞かれて「貝塚を育てています」っていうのもなんだか赴き深いような感じがするから不思議です。

「貝塚」という言葉にはなんだかすごい可能性があるようです。だめなはずなのに。






<明日はライブなのでした: HOME : 前回の記事につづいて>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/121-ed64edf3

Pagetop▲
   HOME   

ブロとも化
Template*skin to farrow
