最新お料理未分類たびプロフィールバンド
--.--.--.--



 



<2007年貝塚をつくろう!: HOME : 今すごく行ってみたいところ>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/120-67880efd

前回の記事につづいて 2007.05.10.Thu
こんなこと立て続けに書いてすみません。ごめんなさい。でも、好きなんです!!この、この、バッタネタは・・・

前回書いた、話題の石景山遊園地ですが、どうやら白雪姫のお城などがぶっ壊されたようです。何でも米ディズニーが本気で怒ったらしく、職員がハンマー片手にぼこぼこ叩いて壊したとのこと。・・・そしてどうやら、その残骸は今もそのままのようです。

あと今日のネタはこれです。

ウマをしましまに塗ってシマウマにした、と。別に正直、ネタ的には僕は「フーン」って感じでしたが、この一行が、すごい。

「詐欺事件を発見したと勢い込んだカメラマンだったが、市民と動物園管理部のそっけない態度に勢いをくじかれてしまった。」

唖然とするカメラマンの顔が浮かびます。なんか、映画にできそうだなー。コントだけど。映像にしたらかなり面白いと思う。

しかしこの一連の騒ぎは本当に面白いなー。いもづる式にもっと出てこないかしら。何か一種のお祭り的な空気を感じます。無かったら作ればいい!!もう、デマでも捏造でいいからこういうニュースが聞きたい。

本物かどうかは関係なく、楽しければいい。っていう気持ち、すごくよくわかります。






<2007年貝塚をつくろう!: HOME : 今すごく行ってみたいところ>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/120-67880efd

Pagetop▲
   HOME   

ブロとも化
Template*skin to farrow
