最新お料理未分類たびプロフィールバンド
スポンサーサイト --.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 



<ムー・ウェン: HOME : 夢の中へ>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/12-8ee0c344

五月病近し!? 2006.04.09.Sun
まったくひでー話です。バイト先が5月から業務変更をするとのことで、職を失います。これが世に言うリストラか!?
ひえぇ、どうしよ。

思えばヘンだけど楽しい職場でした。濃かった…いつかマジで脚本にしてーな。

話は変わって、昔(中学のころなのでもう7、8年前か)友達が「アイツの服、カルバンクラインのパクリで"レガッタクラブ”らっけね!マジうける」とクラスメイトをバカにしてました。
僕は「マジ!超うけるwww」とか言って一緒に笑ってたんですが、内心(レガッタクラブ…?カルバンクラインて、CKって書いてあるやつだよな?どうパクってんだ!?RC?どんなロゴなんだ!)と、意味が分かってなくて、一体どうパクったロゴなのかずっと気になっていました。
今でもたまーに思い出して、たまに友達に「なぁ、カルバンクラインのパチもんでレガッタクラブって知ってる?」って聞いたりしていたのですが、誰に聞いても返事は「知らん」でした。

それが今日、電車で見かけたオッサンの服に、Regatta Clubって書いてあったのです。僕は「こ、これがあの…!」と一人で興奮してたのですが、CKに似せたロゴもなく、ただただRegatta Clubと書いてあるだけで、全くカルバンクラインのパクリではありません。興奮はすぐに落胆へと変わりました。心なしかオッサンも世捨て人のように思えてきました。

札幌の時計台みたいなモンか。ネタで言われてたころのRegatta Clubの方が、希望がある気がします。
スポンサーサイト






<ムー・ウェン: HOME : 夢の中へ>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/12-8ee0c344

Pagetop▲
   HOME   

ブロとも化
Template*skin to farrow
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。