最新お料理未分類たびプロフィールバンド
--.--.--.--



 



<前回の記事につづいて: HOME : やせたい!>


やはりほくとが飛びついたか。これ、最高に面白いよね。「著作権違反だ!」って訴えるより、「キャラクターのイメージダウンになるからもっとちゃんと作れ!」って訴えた方がいいんじゃないかw行ったら最高に笑えると思う。
20070504Fri11:55|野犬|URL[Edit]


>野犬
最高だよなー。ひどいイメージダウンだよ。このコメントが最高に笑える。
「技術や踊りは少々劣りますが、ほぼ同じだと思います」
目が悪いのかな・・・
20070504Fri12:59|ほくと|URL[Edit]













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/119-684a904d

今すごく行ってみたいところ 2007.05.04.Fri
ちょい前にヤフーニュースにもなってた、北京の偽ディズニーランド。
ヤフーニュースで見かけたときはタイトル見てスルーしてたけど、こんなに面白そうなところだったとは・・・。米国マジ切れらしいけど。潰されるならぜひ行ってみたい。
このヘッタクソなグッズ買って、しばらく寝かせて、まんだらけの「変や」持って行ったら高価買取されないかな・・・



総じてキャラたちの目がシャブ中ぽいです。






<前回の記事につづいて: HOME : やせたい!>


やはりほくとが飛びついたか。これ、最高に面白いよね。「著作権違反だ!」って訴えるより、「キャラクターのイメージダウンになるからもっとちゃんと作れ!」って訴えた方がいいんじゃないかw行ったら最高に笑えると思う。
20070504Fri11:55|野犬|URL[Edit]


>野犬
最高だよなー。ひどいイメージダウンだよ。このコメントが最高に笑える。
「技術や踊りは少々劣りますが、ほぼ同じだと思います」
目が悪いのかな・・・
20070504Fri12:59|ほくと|URL[Edit]













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/119-684a904d

Pagetop▲
   HOME   

ブロとも化
Template*skin to farrow
