最新お料理未分類たびプロフィールバンド
--.--.--.--



 



<今すごく行ってみたいところ: HOME : いろいろ更新です。>


http://yaplog.jp/benijake148/
「小明の秘話」

このブログとナゾブロを並べてお気に入りに登録しているんですが、小明の秘話をクリックしたつもりが誤ってコッチをクリックしてしまい、
なおかつ日記を丸々読み終わるまで間違えてたことに気づいてませんでした。

ちょっと前までそのブログのデザインが赤っぽかったんだ…
20070430Mon21:42|ちえ|URL[Edit]


>ちえ
w!俺もほぼ思考停止しながらリンクを漁ってると、たまーにあるよ~。コメントした後気づいて、慌てて消したことも・・・
20070430Mon22:17|ほくと|URL[Edit]













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/118-d1f55c16

やせたい! 2007.04.26.Thu
ダイエットには目がありません。よく痩せてるね、と言われるんですがそうでもないです。
「ライブはスポーツだ!」と気づいてからはシェイプアップも兼ねてスポーツをしています。とりあえず始めたのは水泳。僕は根っからのカナヅチで、いい加減25mも泳げないってどーなのよ?ということもあり始めました。

しかし、久しぶりに(8年とかかな・・・)プールへ入ってみると鼻痛い!今までまったく気づきませんでした。水泳って、こんなに鼻痛かったっけ!?みんな、鼻腔Mか!?僕が25m泳げないのは、鼻が痛くてモチベーションが下がり、足を地面についてしまうからだ、という事が分かりました。

そして今はコントレックスでダイエット。それにしても・・・マズい!みんなこれ平気なのか!?なんか重いです。水が。飲むたびに食欲うせますね。それはそれで痩せるのかも分からないけど、精神衛生上どうなんでしょう。

ことごとくダイエットの過酷さを知りながら、次考えているのは縄跳び。場所もとらないし、近場の公園でいつでもできる。お金もかからない。

ただ疑問なのが、縄を飛ぶ、という行為。なんか自作自演というか。自分で回した縄をとび、ひっかかったらもう一度。だったら回すなよ!的なことを考えてしまうのです。

なんかお勧めなダイエットあったら教えて欲しいです。
めざせ50キロ代!!






<今すごく行ってみたいところ: HOME : いろいろ更新です。>


http://yaplog.jp/benijake148/
「小明の秘話」

このブログとナゾブロを並べてお気に入りに登録しているんですが、小明の秘話をクリックしたつもりが誤ってコッチをクリックしてしまい、
なおかつ日記を丸々読み終わるまで間違えてたことに気づいてませんでした。

ちょっと前までそのブログのデザインが赤っぽかったんだ…
20070430Mon21:42|ちえ|URL[Edit]


>ちえ
w!俺もほぼ思考停止しながらリンクを漁ってると、たまーにあるよ~。コメントした後気づいて、慌てて消したことも・・・
20070430Mon22:17|ほくと|URL[Edit]













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/118-d1f55c16

Pagetop▲
   HOME   

ブロとも化
Template*skin to farrow
