最新お料理未分類たびプロフィールバンド
--.--.--.--



 



<うそをついてもいいというはウソかどうか: HOME : PC崩壊~復活>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/113-f81e0fd1

池屋と連呼するオバチャン 2007.03.26.Mon
IKEA船橋店に行ってきました。電車内でオバチャンが「池屋が、池屋で・・・」と北欧のそれを駄菓子屋のような存在にしてしまっていました。

駅に着いた時点で、店の住所を調べてないことに気づき、ヤベー!とあせったんですが、改札に看板が。
「← IKEA」みないなのがあり、とりあえず駅の階段から外へ出ると・・・探す必要なかった!!画像は、駅の階段から撮った写真です。田んぼみたいな空き地、IKEA!IKEAなかったらここはどんな土地だったんでしょう。

中はホントにデカくて、思わず立ち尽くします。ほぼ同時に入店したハイテンションな親子を出口近くでまた見かけたのですが、そのあまりの広さに疲弊したのでしょう、目は虚ろでした。






<うそをついてもいいというはウソかどうか: HOME : PC崩壊~復活>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/113-f81e0fd1

Pagetop▲
   HOME   

ブロとも化
Template*skin to farrow
