最新お料理未分類たびプロフィールバンド
--.--.--.--



 



<池屋と連呼するオバチャン: HOME : Quality!!!!!!!!>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/112-e650e751

PC崩壊~復活 2007.03.19.Mon
夕べ、突然PCがぶっ壊れました。原因不明。ずーっと起動画面のままで、10分20分。CMOSリセットしても、システムの復元をしてもダメ・・・。

朝になってももちろんだめで、仕方なく中を掃除して、もう一度システムの復元を・・・・そしたら直りました。中開けたのは実に久しぶりでおびただしい量のほこりが!!写真載せようかとも思ったけど、グロ画像と表裏一体なのでやめました。PCはホコリ吸うんだなー。フィルターつけて、掃除機にしようかしら。水冷では出来ないよ!!!






<池屋と連呼するオバチャン: HOME : Quality!!!!!!!!>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/112-e650e751

Pagetop▲
   HOME   

ブロとも化
Template*skin to farrow
