最新お料理未分類たびプロフィールバンド
--.--.--.--



 



<アッシー君にはなりたくない: HOME : イカのフェード・アウト>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/109-95e0e3b3

小2のおれが目覚めた 2007.03.08.Thu


ここ最近、ずーっとやってたゲーム、洞窟物語をやっとのことクリアしました。2週間くらいかかったかな??インフルエンザになっても洞窟物語、酔っ払ったまま洞窟物語、体調不良で会社を早退し、寝たまま洞窟物語、会社でウインドウを最小化し、洞窟物語・・・。それはないか。

僕はアクションが本当の本当に苦手で、それでいて人がゲームしているのを見るのが大好きというタチなんですが本当にハマった。SaGa2以来の衝撃。アクションをやればやるほど上達するって本当ですね。

それにしてもやった人は分かると思うけど、左上のタイム・・・ひどい。ひどすぎる。今まで見たことがある最高タイムが2分台なので、およそ10倍近くかかってます。

それにしてもこの感動を分かち合いたい。カーリーについて僕と夜明かしで語れる人、募集。






<アッシー君にはなりたくない: HOME : イカのフェード・アウト>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/109-95e0e3b3

Pagetop▲
   HOME   

ブロとも化
Template*skin to farrow
