最新お料理未分類たびプロフィールバンド
--.--.--.--



 



<小2のおれが目覚めた: HOME : 在庫も増加中。>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/108-c12ee473

イカのフェード・アウト 2007.03.01.Thu
今日、テンプラ屋の前を通り過ぎると、イカ・リングが姿を消していました。僕の毎日の楽しみである、「イカ・リングの在庫を確認する」という事がこれでできなくなり、なんともやるせない気分です。

僕にも、何かできたんじゃないか。たとえばイカ・リングを買うとか。何がきっかけかは知らないけど、「もう、イカ・リングの販売はやめよう」と決心するおやじの姿を思い浮かべると、たそがれます。

思い切って、買ってみるべきだったんでしょうか。「イカなかぐろリングください。」と。
やっぱ言い辛い。なくなってよかったんだな。






<小2のおれが目覚めた: HOME : 在庫も増加中。>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/108-c12ee473

Pagetop▲
   HOME   

ブロとも化
Template*skin to farrow
