最新お料理未分類たびプロフィールバンド
--.--.--.--



 



<イカのフェード・アウト: HOME : オレレンジマスター>


あたしも!!!ざぶとん三枚☆☆☆星みっつ◎
バンド楽しんでくださいね、応援してます。
20070214Wed20:25|お嬢ちゃん|URL[Edit]

わぁ
ありがとうございます!
これでざぶとん4枚だ!!
20070215Thu00:41|ほくと|URL[Edit]













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/107-a121c519

在庫も増加中。 2007.02.13.Tue
仲良しバンド、MODOWNの企画TODAY!、リアルエールフェスティバル、と、夢のようなイベント連休が終わってしまいました。

MODOWN企画はライブでこれまで味わったことが無いくらい楽しかったし、リアルエールフェスも初めて池袋でリアルエールを飲んだ時くらい新鮮な感動でした。

こうして、ひとつの楽しみを失った後はどこか寂しいものです。近所のお祭りでキチガイのようにはしゃいでたジイさんを翌日、スーパーで見かけた時のような空虚さです。

ということでしばらくの僕の楽しみといえば、近所の天プラ屋です。ここの張り紙はホントに面白い。
以前は「中日V?? 10%オフ」という意味不明な張り紙をしており、また最近ヒットが生まれました。

「イカ・リング (増加) \330」

とにかく、増加、がすごい。普通、増量とするところを"増加"ときた。なんかイカが自発的に増えたような感じさえ受ける。しかも中黒があるのはなぜなんだろう。とり・みきファンなんだろうか。ちなみにこのイカ・リングは全く売れず、値段も2日のうちに380円から330円に下がった。

天プラ屋だけに、これからもフライヤーに凝って欲しいです。←ざざざざぶとん一枚!!!






<イカのフェード・アウト: HOME : オレレンジマスター>


あたしも!!!ざぶとん三枚☆☆☆星みっつ◎
バンド楽しんでくださいね、応援してます。
20070214Wed20:25|お嬢ちゃん|URL[Edit]

わぁ
ありがとうございます!
これでざぶとん4枚だ!!
20070215Thu00:41|ほくと|URL[Edit]













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/107-a121c519

Pagetop▲
   HOME   

ブロとも化
Template*skin to farrow
