最新お料理未分類たびプロフィールバンド
--.--.--.--



 



<きのこセンターCX: HOME : 真夜中の平井堅>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/102-38e36c9f

新年早々に困りごと 2007.01.04.Thu
とっくにあけましておめでとうございます。
目指せ100pv/日!で今年もがんばります。

今朝、目覚めると台所に無造作に電子レンジが置いてありました。
思い出すと、昨日、酔っ払って粗大ごみに出してあるものを拾ってきたようです。

もちろん電子レンジは既に持っているのですが、たまにオーブン機能の調子悪がくて、どうしようかな、と思っていた矢先だったのでガマンできなかったのでしょう。

昨夜見た限りではとてもキレイで、絶対使える!と言った記憶がありますが、よくよく蛍光灯の下で見ると結構古く汚い、粗大ごみシールを剥がそうと酢を塗りたかったものの酢が香酢しかなく非常に臭い、さらに中の皿もありません。

これはどうしたものか・・・しかも故障していました。
ゴミをただで引き取っただけじゃん・・・

ただ、酔っ払って物をなくすよりはいくらかいいな、と思ったのでした。






<きのこセンターCX: HOME : 真夜中の平井堅>













宗村ほくとにだけ表示。


trackbackURL
http://nazohokuto.blog58.fc2.com/tb.php/102-38e36c9f

Pagetop▲
   HOME   

ブロとも化
Template*skin to farrow
