最新お料理未分類たびプロフィールバンド
--.--.--.--



 

沼津行ってきました 2007.08.21.Tue


沼津旅行をしてきました。




実家に帰ってきました&ブログ変えました 2007.08.16.Thu



お盆は帰省しました。イン新潟!




ほいほい 2007.08.10.Fri
え~と・・・昨日のブログ、記憶の断片すらないんですけど・・・え~と。う~ん。

近所のコンビニが潰れてしまいました。その閉店セールでいろいろなものを半額で売りさばいていたので、とりあえずごきぶりホイホイ(\120)を買いました。

それにしてもごきぶりホイホイとはいい名前です。ごきぶりも、この楽しげなネーミングに惹かれて入ってしまうのでしょう。



Uしとら 2007.08.09.Thu
誕生日(6月22日)以来のうしとらでした。こんなに空いた期間、初めてじゃないか。
特にお勧めは・・・帝国IPA,岩手蔵IPA,そしてスーパーヴィンテージですた。ウメエ。

行きはチャリなんですけど行く途中でギャル男を轢いてしまい、ごめんなさ~い、と轢き際に叫んだのですが、彼は無事だったのでしょうか。私にはわかりません。
スーパーヴィンテージがやばすぎる。



生まれ変わりたい(ブログが) 2007.08.08.Wed
今日もあちー。親が心配するほどの更新頻度でしたが、もうちょっとマメにがんばろうかな。いや、なんかテーマがあったほうがいいのかなと思って。料理ブログにでもしようかなとか考えてました。

さっき商店街を歩いていたら、世捨て人と思しき人を見たんですが、僕の持っているラコステのバッタもんのポロシャツと同じ柄のものを着ていてショックでした。
やつのが本物だったらどうしよう。

ホームレスより、世捨て人のほうがカッコイイひびきです。家は無いだろうけど。まあそれも大は小を兼ねる、みたいな。



クー 2007.08.07.Tue
メの夏の一大イベント、めがもっとみえるも終了し、メはみんな夏休みです。

んで僕は河童のクゥと夏休みという映画を観てきました。真っ先に思い浮かんだのはむかーし見た「遠い海から来たクー」なんだけど、なぜこういう「よくわからない生物」はクーという名前なんでしょうね。
あのジュースの変な生き物とか。

ちなみに隣に座ってた子供の感想は、「長い」だそうです。後半のいいシーンで大声で言いやがって・・・。台無し。



あなたの視力が良くなる!? 2007.08.02.Thu
そんなはずはないんですが、ぜひ来てください!
メの自主企画です。楽しいったら、ありゃしない!!

8/3(金)下北沢BASEMENT BAR
メ自主企画"めがもっとみえる!"
open 18:30 start 19:00
前売り 2000円 当日 2300円
w/ apnea / MODOWN / 久土'N'茶谷 / カラフルマジックバンド(O.A)



ベースメントのトップページ。ピックアップされました。ウケるwww




Pagetop▲
   HOME   

ブロとも化
Template*skin to farrow
